通信費のコスト削減として

料金受取人払いは、通信費のコスト削減としても優秀な商品です。

以下のようなお客様の声を頂戴しております。

 

1、労力・コストの削減。

2、返信用はがきとして「通常はがき」を利用するよりも、

  返信分の費用だけになるので、印刷代を入れても経費が軽減された。

3、郵送費用の軽減、ユーザーからの返信率の向上。

4、アンケート用紙の回収の為にお客様へお渡しする際、切手を貼る手間や

  送られないお客様の無駄を省けるので良いかと思います。

5、郵便切手代金が節約できる。信頼性がある。

6、毎度毎度切手を封筒に貼る作業が要らず、配達支店で承認番号さえもらい、

  印刷しておけば、1か月分まとめて支払い

  (※弊社は料金後納の手続き済み)ができるので、経理にも負担をかけずに

  済むことが魅力的だと思います。もちろん、“届いた分だけ”料金を払う、

  というのもいいですね。

7、膨大な量のアンケート調査票の回収の負担軽減と、実際に返送された

  調査票に要した郵便料金だけを支払うことができること。

8、個人事業主であれば、キチンとしているイメージがつく。切手を購入する

  必要がなく、また、支払いが月末まとめて請求される為、面倒でない。

 

 

まだまだ、増えると思われます。

 

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