進め方がわかりません

受取人払いの申請には、基本的に以下が必須となります。

1、料金受取人払い申請書

2、印刷予定のレイアウト見本

3、印刷予定の紙見本

 

「1、料金受取人払い申請書」は、郵便局にあります。「2、印刷予定のレイアウト見本」と「3、印刷予定の紙見本」が、普通では手に入りません。

弊社(ひとみ印刷所)としても、レイアウト見本と紙見本を只(無償)でお出しすることは、商売上難しいです。
しかし、ご注文という確約を頂ければ、各種見本の製作・提供はもちろん可能です。

そこで、お客様側からしますと、順序は逆なのかもしれませんが、以下の流れで進行して頂いております。

1、ひとみ印刷所へのご注文

2、郵便局へ申請 → 承認を得る

3、各種確認後、印刷・納品

 

料金受取人払い専門店(ひとみ印刷所)からのご注文方法はこちら
ご利用ガイド(見積〜発注)

 

郵便局への申請など、全体的な流れはこちら
ご利用ガイド2(発注〜納品)

 

尚、上記でも不明な場合は、お気軽にお電話(03−3261−9560)下さい。
平日(月〜金)の9:00〜18:00まで

その他、お問い合せフォームもご利用下さい。

 

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